AZ A BAJ・・

東欧の街角から日々の徒然
<< ホッロークー村のイースター | main | あっという間に新年に >>
年末年始と夕日と雪
あけましておめでとうございます。
(もう今週末は2月だけど・・・)
今年もどうぞよろしくお願いします。



あいかわらずブログは滞りがちですが、
フェイスブックではボチボチ写真を公開しております。


www.facebook.com/FumieSuzukiPhotography



と、ここでインスタグラムとこのブログが繋がる事に気がついて、
ちょっと試したくなった(笑)



昨年12月にきれいな夕焼けの見えるアパートに引っ越しました。
(右下はぜんぜん関係ないけどアップルパイ)




年末に思い立ち、実家の母に電話で聞いて、
初めてちょこっとだけお節っぽいゴチソウを作ってみました。



年末に一度氷点下まで冷え込みましたが、
それ以外は時には10℃ほどまで気温が上がる暖かな冬。
今、やっとまた雪が降っています。
冬は苦手だけど、ここまで冬らしくないと、
さすがに雪が嬉しい、積もるといいなぁ。

東京の母は新年からインフルエンザでダウン、
ブダペストでも風邪だのインフルエンザなど流行ってます。
みなさまもお体にお気をつけて!
| ブダペスト日々徒然 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+Instagram
Instagram
+Facebook

+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ