AZ A BAJ・・

東欧の街角から日々の徒然
<< 年末年始と夕日と雪 | main | 夢見る美しき古都 >>
あっという間に新年に

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



と、ここはとうとう、毎年恒例、
新年のご挨拶を綴る場になってしまった。。。

とにかく、ものすごく暑かった8月のクロアチアから
そのまま熱波が延々と居座って、とけそうだった9月のブダペスト、
ありがたい事に、秋から冬にかけても忙しくさせていただいて、
今思うと、幻のように日々が過ぎ去り、一気に新年に、
2015年はあっという間だったなぁ・・・
 



クリスマスから新年にかけてやけに暖かかったブダペスト、
お正月が明けてから気温が氷点下になり、やっと雪が降りました。
冬は大の苦手だけれども、何年もここに住んだ結果、
やっぱり冬は寒いほうががいいな、と言うくらいに成長しました(笑)


(インスタグラムが投稿出来る!って去年も驚いたっけ?)

更新頻度はかなりゆったりなのですが、
フェイスブックに写真を投稿しています、
お時間のある方お立寄りください。
 


今年もみなさまにとって楽しい年になりますように!

鈴木文恵

| ブダペスト日々徒然 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+Instagram
Instagram
+Facebook

+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ