AZ A BAJ・・

東欧の街角から日々の徒然
<< あっという間に新年に | main | 満月、そして秋 >>
夢見る美しき古都
おひさしぶりのブログが告知と言うのも恐縮ですが。。。
ドキドキのお知らせです。

このたび、ブダペストの旅本を出版する事になりました!


夢見る美しき古都
ハンガリー・ブダペストへ

イカロス出版から4月30日に発売されます。

ウェブサイト→こちら
アマゾン→こちら

ふと気がつけば15年以上も暮らしているブダペスト、
わたしの大好きな街の魅力をぎゅっとつめこんだ一冊になっています。

ゴールデンウィークには書店に並んでいると思います。
見かけたらお手にとっていただけたら幸いです。
| ブダペスト日々徒然 | 05:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
本、素敵です。美しい写真の数々にハンガリーへの憧れが、ますます膨らんでいます。
ハンガリーのピアニストが好きで、今はバルトークの曲を練習しています。
ハンガリーを知りたいと思い手にしました。 
本屋さんで、ふっと見つけて嬉しかったです。
| Atsuko | 2016/05/08 12:20 PM |

Atsukoさん、ありがとうございます!音楽からハンガリーにご興味を持たれたんですね。町の中心からちょっと離れたブダの閑静な住宅地にはバルトークが住んだ家があり記念館になっています。ぜひ、いつかブダペストにいらしゃってくださいね!
| sun | 2016/05/10 12:25 AM |

きょう書店で見かけ即ジャケ買い&#8265;(タイトル買い)しました。ブダペストをモチーフとした温泉駅伝というカードゲームを今年作ったので、今度は大会のある10月に訪れたいです。また、いろいろ情報を教えてください。ルカーチ温泉とグヤーシュが好きな苺葉
| ichigoba nap | 2016/06/12 5:41 PM |

苺葉さん、ありがとうございます。温泉駅伝のカードゲームとは!楽しそうですね。10月のブダペストは暑すぎず寒すぎず旅行にとてもいい季節です。食欲の秋、グヤーシュがいっそう美味しく感じられるかもしれませんね、ぜひ!
| sun | 2016/06/15 11:22 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+Instagram
Instagram
+Facebook

+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ