AZ A BAJ・・

東欧の街角から日々の徒然
<< 夢見る美しき古都 | main | 市場がある幸せ >>
満月、そして秋

さてさて、なぜか9月にはいって残暑が続いたブダペスト、

土曜日の今日、雨が降ったり、太陽が出たりしながら、

気候がやっと秋に移行してきたみたいです。

そして、この季節の変わり目に、こそっとブログを更新・・・

SNSが主流の今、ブログってなんだか逆に新鮮かも〜。

 

早朝の出発でも気持ちが上がるブダペスト東駅の朝日

 

あいかわらず仕事でもプライベートでも、

あっちらこっちらと旅の多い日々を過ごしています。

特に6月〜8月は自宅で一泊して次の目的地へ、なんてことも続いて、

夜中に今どこだ?と目覚めることも(笑)

 

真夏の車窓、冷暖房完備ゆえ窓の開かない列車で冷房が効かないほど辛いことはない・・・

 

たまりにたまった写真と旅の話を、

このあたりで、静かにゆるゆるとアップしていこうかと、

あ〜、でもまた三日坊主になっちゃうかもなぁ〜。

 

15年以上行き来しているハンガリーとルーマニア、国際線でありながら

長年手書きだった鉄道の切符がいよいよ印刷バージョンに!地味に驚いた(笑)

 

とりあえず写真はインスタグラムからアップ、

インスタグラム(↓)はひっそりボチボチ更新中です。

 

Instagram

| ブダペスト日々徒然 | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.fumie.main.jp/trackback/916975
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECENT ENTRIES
+ RECOMMEND
+Instagram
Instagram
+Facebook

+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ